internet marketing

インターネットマーケティングがWEBサイトのコミュニケーション・エクイティを高めていく

WEBサイトがコミュニケーションメディアとしての機能を完備していても、ユーザーとの接点を創出できなければその価値は形骸化してしまいます。インターネットマーケティングとは企業にとって優良と見込まれるユーザーとの接点を創出し、コミュニケーションという機会点に導くためのインターフェースとして存在します。また単純にリーチの拡大や露出量を増大させるなどといった量的価値の追求より、上質で価値あるユーザーとの接点機会創出という質的価値の追求に力点を置かなければ意義をなしません。WEBサイトはユーザーとの接点による何かしらの目的を有しており、その達成のためにコミュニケーションという方法論が存在します。当社では価値あるターゲットユーザーを探し出し、効くメッセージを届け、コミュニケーションの場に来訪を促し、WEBサイトのコミュニケーション・エクイティ(資産)を高めていくことがインターネットマーケティングの最重要ミッションであると考えます。



購買行動ステップAISCEAS理論を元にインターネットマーケティングをパッケージ化


イメージ:購買行動ステップAISCEAS理論を元にインターネットマーケティングをパッケージ化

事業ドメイン
インサイト&ストラテジー
インターネットマーケティング
クロスメディア
WEBインテグレーション
コミュニケーションプランニング
インフォメーションアーキテクチャ
コンテンツエンジニアリング
アプリケーションデベロップメント
効果検証/メンテナンス
セキュリティ&フェールセーフ
サービスプロバイダ